2008年12月20日

不倫相手へのクリスマスプレゼント

しんちゃん☆さん、お待たせしました。


今回はプレゼントのご相談でしたがもう買ってしまいましたか?
返答が遅くなってしまいましたが、まだ買ってないことを願ってアドバイスさせていただきます。


【お名前】 しんちゃん☆
【年齢 35〜39
【独身/既婚】 既婚
【恋愛経験】 不倫経験 4人


[しんちゃん☆さんからのご相談]

はじめまして。しんといいます。
43歳の男性と不倫中です。


彼とは職場が一緒でお互いに家庭がありますが、今年になって急接近し夏ごろから恋人として付き合い始めました。


今回相談したいのは彼へのプレゼントのことです。


今までも婚外恋愛をしたことはありましたが、プレゼントをもらったり、あげたりしたことはありませんでした。
なんとなく不倫だからプレゼントなんてだめなんじゃないかと思ってました。


でも今の彼は違いました。
付き合い始めて2ヶ月足らずのときに、突然指輪をプレゼントしてくれたんです。
何かを身につけていてほしかったって。


そしてつい最近ですが、海外出張のお土産でティファニーのネックレスをプレゼントしてくれました。


もうすぐクリスマスです。
もともとは不倫相手にプレゼントを贈るなんてできないと思ってましたが、今までのお返しも含めてなにかプレゼントしなくちゃいけないのかなぁ、と思い始めました。


どうするべきでしょうか?
また、プレゼントするなら40過ぎの男性には何を贈ったら喜んでもらえるでしょうか?


よろしくお願いします。




[星野 純(はじめ)からのアドバイス]

しんちゃん☆さん、タイミングが間に合わなかったらすいません。


とにかく、既婚男性に対するプレゼントのご相談ですが、不倫関係の女性ならちょっと考えてしまいますよね。


そもそもプレゼント自体、どんなものなら喜んでくれるか分からない上に、不倫の場合は奥さんにバレないようにもしなければいけないのですからね。


まず、どんなプレゼントが良いのかは相手がどんな男性かによります。
年齢、職業、性格、洋服の好み…。


せっかく送るのであれば喜んでくれるものを送りたいでしょうが、男性へのプレゼントの場合、一番先にイメージするのは身に付ける物です。
ただ、家庭を持って帰るとバレて困りそうな物ばかりです。


今回の内容だけではどんな男性なのかヒントが少なかったのですが、キーワードは「海外出張」でした。


海外出張をするある男性であれば、スーツ着てるか着る機会が多い男性だと思います。
そこでお勧めアイテムです。


ズバリ、「カフス」です。


ワイシャツの袖口に付ける男性用のワンポイントアイテムです。
金額は数千円からあります。


プレゼントで代表的なネクタイなどは新しい物はバレやすいでしょうが、カフスなら小さいからどうにでもなります。


よっぽど細心の注意が必要な奥さんのようなら、デスクにしまっておいて出勤してから付けても構わないのですし、帰宅直前に外すことも可能です。


その気遣いも彼は喜んでくれるでしょう。


それとカフスを勧める理由のもう一つ。


不倫をする男性は自分の持ち物に対してこだわりや好みがハッキリしている人が意外と多いのです。
デザイン、色、大きさ、素材…。


でも、カフスであれば、そうそう好みを外すことはありませんから安心です。


そのプレゼントを選んだ、しんちゃん☆さんの株もグーンと上がりますよ。


彼をイメージし、選んであげてください。
きっと喜んでくれますよ。

posted by 星野 純(はじめ) at 16:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 不倫相手へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ