2013年06月16日

セックスでの願望

今回のご相談はセックスに関することです。
ちなみに、セックスの年間平均国別ランキングの一位はギリシャの年間164回です。
(デュレックス社2007年データ)
二日に一回近い回数が"平均"であることに驚いてしまいます。

ただ、セックスの満足度となると、国別ランキングも大きく変わってしまいます。
頻度と満足度は別物ですからね。

そんな中、日本は年間48回、満足度は15%です。
その回数やパーセンテージは統計対象者や統計の取り方によって変わるでしょうから参考値程度として考えるにしても、一番驚きなのは、世界の主要国のうち日本は頻度も満足度も他国より圧倒的な差をつけられて最下位だということです。
専門的な分析は割愛しますが、せめて満足度は高いものであって欲しいものですよね。

ではさっそく今回のご相談です。

【お名前】 なこ
【年齢】 25〜29
【独身/既婚】 既婚
【恋愛経験】 不倫経験 なし

はじめまして。
いきなりですみませんが、よろしくお願いします。
結婚して3年目、30代の夫とのセックスのことについて悩んでいます。


最近えっちの途中で、恥ずかしい言葉でせめられたり、ちょっと強引にされたい、征服されたい、みたいな気持ちになるようになってきました。


夫は私を気持ちよくさせたい、と言ってくれており、大汗をかいてへとへとになるまで頑張ってくれることが多いです。
それは激しくて気持ちよくて満足できるんですが、なんというかよくわからないのですが、なんか足りないような変な気分なんです。


ただ、何度かそうしてほしいとお願いしてみたんですが、夫は乗り気ではないようで、言葉をくれても棒読みみたいな感じで盛り下がってしまいます。
エッチの間はあまりしゃべりたくないそうです。


キスしても、べとべとする、髪が当たってチクチクすると嫌がられますし、体を触ったら、くすぐったいからやめろ、と怒られます。
それなりに興奮しているようですが、えっちなムードが皆無と言っていいくらい普段通りな感じなんです。


最近は、一人エッチでもして自分で気分を盛り上げてから来い、なんて言われるようになってしまいました(涙)
この気持ち?嗜好?の差を埋めることはできると思いますか?
私一人でもムードを出すことってできるのでしょうか?
よろしくお願いします。



[ 星野 純(はじめ)のアドバイス ]

夫婦が離婚する原因として、一般的には「性格の不一致」が一番多いと言われます。
それ以外にも「価値観の違い」「浮気」「DV」「浪費癖」…など原因は色々ある中、「性生活の不一致」も離婚原因として挙げられます。


ただ、私個人的に思うのは、統計などで出ている以上に「性生活の不一致」が原因で離婚になるケースが多いと考えています。
人に聞かれれば、対外的にも「性格の不一致」と言ったほうが無難でしょうからね。


その「性生活の不一致」も、セックスレスもあれば、セックスの頻度や、なこさんのようにセックスの内容まで様々です。
なこさんの場合は、離婚云々までは考えていないでしょうが、深刻な悩みであることは間違いないでしょうし、放っておいてはそこが発端となって夫婦仲が揺らいでしまう事だってあり得ます。


そんな中、救いなのは、セックス自体はあるということと、なにより、ご主人がなこさんを満足させたいと思ってくれてることです。
レスではないことや自分勝手なセックスではない時点で、改善の余地があると言って良いですからね。


あとはなこさんが感じている嗜好性の違いです。
繰り返しですが、ここをそのままにしておくと、夫婦での距離感にも繋がってゆくので早めに考えたいところです。


そこでまずはなこさんの性的嗜好ですが、分かりやすく言うなら「マゾヒズムの傾向がある」というところでしょうか。
改めて人に言われると抵抗があるかも知れませんね。
でもなこさんの場合は、痛みや苦痛、困難に性的興奮を覚えたり極度であったり歪んだものではなく、マゾヒズムの"傾向"であって、何ら特別ではない"願望"や"興味"といった程度でしょう。


「はずかしめを受けて恥辱的な気分や羞恥心を味わってみたい」
「支配的にされて屈従する感覚を味わってみたい」というような。


そんな気持ちからご主人に求めるもの。
それが「恭順せざるを得ないほどの支配的な感じ」や「屈従せざるを得ないほどの強引な感じ」ということです。
ソフトSMというところでしょうね。


そこで、なこさんに一番わかって欲しい事が一つあります。
俗に言うSMというのは、マゾヒズムとサディズムの間で成立するものです。
一方の満足だけを求める関係ではなく、双方の性的嗜好が合致してお互いが満足し合う関係です。


では、なこさんのマゾヒズムに対して、ご主人はサディズムの嗜好性があるのでしょうか。
ご相談内容を拝読した限りでは、その嗜好性は感じず、至ってニュートラルのように思えます。


そんなご主人にサディズムを求めることは、なこさんが例え満足してもご主人にとっては"満足しないセックス"ということになってしまいます。
そうなると、なこさんにとっても本当の意味での満足感は得られないのではないでしょうか。


これは「ご主人にサディズムを求めるな」と言いたいわけじゃありませんよ。
「ご主人が合わせられる範囲でなければ、なこさんにとっても意味がありませんよ」ということです。


結果的になこさんが本当に不満で堪らないなら、離婚をするかセックスパートナーを探すしかありません。
でも、そこまでの気持ちではないですよね?
であればやはり、なこさんはご主人に全てを求めるのではなく、ご主人にも少しは理解して合わせてもらって、というように少しだけお互いが歩み寄った感じで"良し"にするのが良いのではないでしょうか。
そのつもりで、一度ご主人と話してみることをお勧めします。


ある程度は具体的に話した方が良いでしょうね。
目隠しをしてみる。
手を縛ってみる。
ソファーやお風呂、トイレなどでしてみる。
口を塞いでもらう。
スカートを履いたまましてもらう。


どこまで求めるべきか、どこまで合わせてくれるかは分かりませんが、ご主人が合わせられる範囲でなければなこさんの真の満足には繋がらないと思いますし、セックスでの満足度を優先的に考え過ぎると、夫婦としての満足度が下がってしまう恐れだってあります。
なこさんにはここを分かった上でしっかりと話してみて欲しいと思います。


〜〜〜〜このサイトのランキングカテゴリ〜〜〜〜
          
男の本音・男心へ    秘密の恋愛へ

不倫・婚外恋愛へ    恋愛ブログへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



posted by 星野 純(はじめ) at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SEX・性癖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

セックスレス解消後のセックスは…

そろそろ鍋が美味しい季節ですね。
友達同士で賑やかな鍋も良いですが、大好きな人との鍋も格別ですよね。

ちなみに、私のお気に入り鍋のポイントは生姜です。
だし汁に醤油と塩、そして千切りの生姜を加えます。
そして、鶏がらベースかチキンブイヨンでコクを加えます。

具は鶏肉とトリ団子を中心に、野菜やきのこ、豆腐などで、海老や貝類はあえて入れません。
あっさりした味と生姜の風味を楽しむためです。

そして仕上げはラーメンです。
残り汁に粗挽きの黒コショウを加え、固めに別茹でした麺と長ネギのみじん切りを入れて出来上がりです。

好みの味付けに仕上がるとかなり美味しいですよ。
宜しければ是非お試し下さい。
では今回のご相談です。


[ほしのすみれさんのご相談]

【お名前】 ほしのすみれ
【年齢】 30〜34
【独身/既婚】 既婚
【恋愛経験】 不倫経験 なし

こんにちは!いつもお世話になっております。
以前にもご相談させていただきましたが、進展?がありましたので、またよろしくお願いします。


前回はセックスレスに悩んでいました。
結婚前は優しい旦那でしたが、結婚が決まってから姑優先になり苦労しました。
姑と別居して会わなくなってからはかなりマシになっていたと思っていましたが、私が「下手くそ!」と言ってからレスになりました。


その旦那が、プロっぽい複数の女性(ぽっちゃりした熟女や、かなりふくよかな若い女性)の画像をたくさん入ったファイルを隠し持っていたのです。
パソコンからの拾い画ではなく、旦那の携帯で撮影したものでした。


更に10月始めには遠方住みの50近い女性と直メールを始め、私が気づいて、何度も止めろと言いましたが、知らん顔でメールを続けていました。
更に熟女に電話エッチを申し込んで断られていました。


いくら言っても止めない旦那にぶち切れて締め出したら、締め忘れた窓から入ってきて私は不覚にも旦那に抱きついて泣いてしまい、旦那は「ごめんな」と抱きしめてくれました。


その後、子供たちを実家に迎えに行ったがおらず、旦那から「ホテル行こう」と誘われましたが、断りました。
後日ケンカになった時に「あれは機嫌取りで誘ったんだ!たとえお前が応じてもホテルなんか行くはずないだろ」と言われてしまいました。


でもその後にまた2人になる機会があり、ホテルに行きたいと誘われ、その時は行きました。
ホテルに入ってからも私は素直になれず…
旦那がキスしてくれたのでその気になりましたが、快楽に負ける感じで中出し。


私が「3人目ほしいなぁ」と言っても「子供はもういらない」と言って引越ついでにベビー用品を全て捨てた癖に、その時は「子供できたらそれでも良いし」と言われました。
その日は抱きつくのもキスも後戯も腕枕も帰りの車の中での手繋ぎも旦那からだったので、満足でしたしラブラブに戻れたんだと思ってました。
でもそれ以外は私から求めた時にキス、翌日に旦那からキスだけでした。


後日、生理が始まり、生理中には「いつ終わる?」と聞いてくれたのは嬉しかったのですが、念の為に例の熟女を拒否ると、連絡してないようでしたが「何で拒否する?解除しといて」と言われ疑問でした。


私が生理終わってすぐのレス解消から2週間弱で、またラブホに誘われたは良いのですが、キスなし前戯も必要最低限、私が痛がってるのお構いなしで激しく中出しされました。
後戯もなし手繋ぎもなしでした。


後から聞いたら「ごめんごめん!痛がってるのを感じてると勘違いして激しくしてしまった。今後は挿入なしで前戯だけ頑張るよ」と言いました。
また「ラブホは高いけど、二週間おきならそんなに高くないから、二週間後にまた行こう」とも言われました。


でもそれから1ヶ月ほど誘われてません。
旦那は中出ししたかっただけなのでしょうか?
私は性欲処理にされてるだけで、そこに愛はないですよね?
宜しくお願いいたします。



[星野 純(はじめ)のアドバイス]

一応はセックスレスは解消したのですね。
取りあえずは良かったですね。


ただ、しばらくセックスレスだったのですから、多少の温度差や望むセックスとの相違は仕方ないと思いますよ。
ご主人もセックスレスの間は自分の欲望を抑えていて、その分、頭の中での欲望として自分の思い描くセックスや女性像があったのかも知れません。


あくまでも想像ですが、すみれさんは物事をハッキリ言い、気の強い感じの印象を受けます。
それに対してご主人は、セックスレスの反動もあり、頭の中ではすみれさんとは違うタイプの女性に欲望を抱いていたのではないでしょうか。
それは、すみれさんを愛しているかどうかという次元とは全く違うところでです。


ふくよかで、多少乱暴なくらいのセックスのほうが喜ぶM系で、おとなしくて自分を受け入れてくれるような女性。
そんな女性との激しいセックス。
そんな欲望がセックスで開放され、激しさが出てしまったようにも思えるのです。


そもそものセックスレスになった時の「下手くそ!」のすみれさんの言葉は、ご主人の中ではショックだったと思います。
そこでのご主人の気持ちが少しでも理解できたり後悔しているのであれば、少しの間だけでも、その反動があるからかも、と思ってみてはどうでしょうか。


男目線ではありますが、その中で少しづつ、お互いの間でのセックスの相性を近づけてゆくイメージです。
ただ、子供を作ること、避妊のことだけは、改めてしっかり話したほうが良さそうですね。


ご主人の中では、「セックスレスだったのだから」「きっかけは俺じゃないし」という気持ちがあるのかも知れません。
それが物事を考える上での全ての言い訳や逃げ場みたいにもなりかねません。


仮に「子供が出来たら出来たで良いし、出来ても文句言われる筋合いはないし」みたいな考えでもし妊娠したら、子供だって可哀想です。


そして、言い訳や逃げ場という部分では、その50近い女性のこともそうかも知れません。
すみれさんが思うように、不自然なくらいご主人は堂々としていています。
「セックスレスなんだから、それくらい良いだろ」と言っているようにさえ思えます。


でも、ここまでくるとさすがに身勝手な言い分です。
それは許すべきではないでしょう。


ただ、ここでもう一つです。
ここまでご主人が堂々としているのは、もしかすると、すみれさんのヤキモチを期待してのことかも知れません。


それであればその女性は、すみれさんとの関係修復のための手段、材料でしかありません。
だからこそ、堂々としていたり、「解除しといて」みたいな軽い表現になるのではないでしょうか。


そう考えるとセックスレスが解消されれば気持ちも残らないでしょうし、「やっぱり男は子供だわ」くらいの感じで、あまり気にするほどでもないかも知れませんよ。


最後に…
今回はすみれさんを責めてしまうようにもなりますが、ご主人に言った「下手くそ!」のすみれさんの言葉は、すみれさん自身の性欲が満たされないことに対しての不満からの言葉です。
その自覚が無い中で、ご主人に対してだけ「性欲処理で愛が無い」と考えるのは如何なものでしょうか。


お互いが相手のことを理解しようと思い、お互いが少しずつでも相手に合わせ、そこでバランスが取れたところが二人の中では一番の状態、関係です。
そんな二人になれるよう、しっかりと話し合いながら、少しずつでも修復していって欲しいと思います。


このサイトのカテゴリ→
「男の本音・男心」





posted by 星野 純(はじめ) at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | SEX・性癖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

処女だと引きますか?

みなさんは宝くじは買いますか?

「どうせ当たらないから」
「買わなきゃ当たらないし」
「夢を買うつもりで」
など、人それぞれですよね。

ちなみに、宝くじというのは「払い戻し率」というのが決まっていて、一部の例外を除いて販売総額の50%が当選金なのを知っていましたか?

そう考えると、ジャンボなんかだと3億円の当たりが何十本もあるのだから、物凄い売り上げです。
やっぱり、当たっている人が居る以上は夢を買ってみたくもなりますよね。

でも、お金では買えない夢もあります。
みなさんはどんな夢を叶えたいですか?

では今回のご相談です。


[だるまさんのご相談]

【お名前】 だるま
【年齢】 30〜34
【独身/既婚】 独身
【恋愛経験】 不倫経験 なし 


こんにちは。
私は33才派遣社員(女)です。


今の時代こんな女の人はいないと思うのですが、実は33才にもなって処女なのです。。。


派遣社員が長いということもあり、守られていない中で社内恋愛をする勇気がありませんでした。
社内恋愛をして自分の情報が(処女であるということ含め)社員の男性に知られてしまうのは、とても危険だと思ったからです。


33才になってもまだ処女なんて、やっぱり男性は引きますよね。


信頼できる友達に相談すると、「本当にあなたのことが好きなら、うれしいと思うよ。」と言ってくれますが、恋愛の始まりから「本当に好き」ってなかなかないと思ってしまうのです。


そこで今回星野さんに、男性としての意見と世間的にはどうなのか??
をお聞きしたくて、メールいたしました。
よろしくお願いします。



[星野 純(はじめ)のアドバイス]

だるまさん、分かりましたよ。
さっそく、ずばり答えましょう。
「処女」と聞いて男性は引くのか?


その答えは、「引く男性も居れば、引かない男性も居ます」です。
気を回した表現でもなく、端的な答えですいません。
でも、これが現実です。


処女であることで、重たい女性だと避けようとする男性も居れば、身持ちの固い女性だと喜ぶ男性も居るのです。


でも安心してください。
大丈夫です。
ここをしっかりと覚えておいてください。


「だるまさんを好きになってくれる男性は、処女であることを喜んでくれます。」


これは、「好きなら処女でも気にしない」ということだけではなく、「処女で居てくれてありがとう」という気持ちさえ持ってくれると思うのです。


それはなぜか。
だるまさんが現時点で処女であるということは、良くも悪くも事実です。
でもだるまさんの場合、それは、頑(かたく)なまでに処女を守ってきたというわけではないはずです。
かといって、セックスを軽く考えてきたわけでもないと思います。


そこのセックスに対しての感覚や考え方、価値観は人によって大きく違います。
そしてそれによって、相性の良い相手も変わってきます。


例えば、友達の延長上みたいな感覚でもセックスをする女性には、その感覚に近い男性のほうが良いでしょうし、当然、そういう男性が寄って来やすいものです。


同様に、だるまさんのセックスに対する感覚と近い男性が、だるまさんに興味を持ってってくれるのです。
であれば、喜んでくれると思いませんか?


逆に、処女であることでだるまさんを重たい女性と考えるような男性は、だるまさんとは価値観が違うのですから、例え避けられても、痛くも痒くもありません。


だるまさんも自分と価値観が近くて相性が良い男性のほうが良いでしょう?
だったら、避けられても「そうですか。どうぞどうぞ他の女性に。」って感じで良いのですよ。


処女であることを周りがどう思うのか、を気にしすぎる必要はありませんよ。
男性全員に好かれる必要があるわけでもないのですし。


だるまさんにとって大事なことは、処女であることで臆病にならないことです。
積極的になることですよ。


そこがだるまさんには一番大事です。
恋愛は、積極的な人に多くもたらされるものです。
積極的になることが全てのスタートだと考えても良いと思いますよ。


処女であることは反対に武器になると思いますよ。
だるまさんのセックスに対する価値観が、確かな裏づけも付いて来てるのですからね。


いいですか?
臆病にならず、気にし過ぎず。
自信を持って、積極的に。
ですよ。


そうすれば素敵な出逢いと、幸せな恋愛が自然と寄って来ますよ。
信じて前向きに行きましょ!


このサイトのカテゴリ→
「男の本音・男心」


posted by 星野 純(はじめ) at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | SEX・性癖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

彼の一方的で自己満なSEX

今回のご相談は、体の相性が悪い彼とのことでお悩みの女性です。
ではそのご相談内容からです。

【お名前】 のら
【年齢】 35〜39
【独身/既婚】 独身
【恋愛経験】 不倫経験 2人


[のらさんのご相談]

はじめまして。いつもサイトを拝見させていただいています。
今日は、第三者の男性の意見を聞きたくてメールしました。


私には付き合って5年になる彼がいます。
付き合った当初から「結婚を考えている」と言われ、彼の言われるままに、彼の嫌がること(彼の知らない私の友人とは、男女問わず会わない。その友人の話はしないなど)を守り、「この人がいれば…」と思ってきました。


しかし、未だに結婚には至っていません。
「(仕事を)独立したからお金がない。結婚しても苦労をさせる…」
と言われ続ける事や、今までの束縛めいた彼の言葉、体の相性の悪さに、今年の夏前から、将来に不安を感じるようになっていました。


そんな頃、以前関係のあった男性A(11コ上)から連絡があり、それをきっかけに、体の相性のよかった昔の不倫相手B(10コ上)に、私から連絡を取って関係を持ってしまいました。


彼のグチを聞いてもらい、Bも離婚した事を聞かされ、「結婚するか?」と言われました。
冗談かと思っていたのですが、真顔で「俺のマンションに住めばいいよ」と言われたのです。


その後は「連絡するよ」と言われたままでBとは会っていません。
心に穴が空いたようになり、それを埋めるようにAとも関係を持ってしまいました。


Aは、バツ1で孫もいます。
「(私とは)歳が離れているし、孫もいる。好きだけど結婚は望まない。
彼との結婚は祝うよ」と言っています。
でも、関係は続けたいとも言います。その返事はまだしていません。


あともう一人、秋に知り合ったメル友C(8コ上)とも成り行きで関係を持ってしまい…。


Cは、複雑な家庭環境で育った事、無精子症になってしまった事から結婚願望はなく、「割り切った関係で」と言っていたのですが、最近になって「彼と別れて欲しい」と言われるようになりました。


「それは出来ない」と断りましたが、Cが「割り切った関係」と言ったのに、意見を変えた事、年齢も4コサバ読んでいた事、いつも一方的なメールの内容である事など、信用できなくなるような事ばかり…
Cの境遇や無精子症である事も嘘ではないか?と思えてきたのです。
(現に、「俺の精子を注いでやる」と言うのです…)


結局、何が言いたいのか…?彼とは別れるつもりはありません。
でも、彼の一方的・自己満のSEXは、苦痛に感じています。


彼のテクを上げようと努力もしましたがダメでした。
こんな事をしている私は最低な女で、彼に対しても罪悪感をもっています。
だけど、体の相性の良い人との関係を求めている…


纏まりのない文章になってしまいましたが、私の理性で、彼だけとSEXを続けていった方がよいのか?
それとA、B、Cの3人は、私の事を『都合のよい女』としか思っていないのか?
それとも本心を言ってくれているのか?


純さんの意見を聞かせて欲しいのです。
自分で蒔いたタネですが、彼等との事で人間不信になりそうなのです。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
長々と失礼致しました。




[星野 純(はじめ)のアドバイス]

このまま今の彼と結婚しても、彼とのSEXの不満から今のように他の男性を求めてしまうのではないでしょうか。


それをこれから理性で抑えられるようなら、そもそも他の男性とはSEXしなかったのではないですか?
ここ数ヶ月で三人の男性と関係を持ったという段階で「つい魔が差して…」という程度ではないですし。


逆に、それほど彼との体の相性が悪いというのも解ります。
でもその相性の悪さは、一緒になっても必ず不満となり、不倫か離婚に繋がるのではないでしょうか。


統計上、離婚原因の中で最も多いのが「性格の不一致」ですが、「性の不一致」はその中に結構な比率で含まれています。
他に多い理由で「不倫問題」もありますが、これも「性の不一致」が発端となってることが多いことを考えると、それだけ体の相性も結婚する上では重要な要素なのですよ。


セックスは自己の性格や考えがズバリ反映する行為です。
その体の相性の悪さは、最終的には性格の相性が悪いという部分に繋がることを否定できません。


ただ、彼を好きだという気持ちは尊重しなければいけません。
ここは、彼に正直に、そしてハッキリと話してみてはどうでしょうか。
セックスに不満があることを。


本当に結婚してくれるかすら不安な中、仮に結婚しても体の相性でうまくいかない可能性をもあるのであれば、まずは、どこまでセックス的にお互いが歩み寄れるかを判断するべきだと思います。


その上で次に、本当に一緒になる気があるのか、一緒になったらやってゆけるのか、を判断するべきだと思いますよ。
体の相性の話しを彼にするのは躊躇するかもしれませんが、そこを有耶無耶(うやむや)にしてその先を考えると、きっと後悔してしまいますよ。


それと、Aさん・Bさん・Cさんとのことですが、Bさんはともかく他の2人は結局は「都合の良い女」扱いになります。
真剣に考える相手ではないと思います。


Bさんとの関係は、彼と体の相性の話しをしてから考えましょう。
優先するべきは今彼ですから。


あと、Bさんの「結婚するか?俺のマンションに住むか?」の言葉は、Bさんの気持ちが言葉になったというより、のらさんの気持ちや可能性を確かめたいという言葉に聞こえます。
そこにもしっかりとした判断が必要だと思いますよ。


とにかく、まずは今彼としっかり話しをしてみましょう。
それがのらさんの為でもあり、彼の為にもなるのですから。



posted by 星野 純(はじめ) at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | SEX・性癖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

胸が小さいからセックスレス?

今回はセックスレスのお悩みです。
ではいつものようにご相談内容からです。

【お名前】 あや
【年齢】 30〜34
【独身/既婚】 独身
【恋愛経験】 不倫経験 2人


[あやさんのご相談]

はじめまして。
実は、現在お付き合いしている彼について相談があります。


私より年下で、社内恋愛をしています。
付き合ってすぐ同棲して、付き合って1年以上経ちます。
なのに、体の関係が未だにありません。。。


私としては、彼に1番だと思われ、愛されたいし結婚したいです。
本当に長くなりますが、是非とも良きアドバイスを宜しくお願いたします。


最初の頃、転勤してきた彼は社内恋愛中だった子と遠距離になってしまいました。
当時は私も彼がいたので、たまに先輩と後輩の立場で呑みに行き、そこで彼女の相談に乗っていました。

 
遠距離のせいか?付き合ってすぐ彼の転勤が決まったせいか?
離れた途端喧嘩が増えたようでした。
私も先輩として、女性としてアドバイスしたりしながらも?
もしかしたら少しずつ彼に惹かれはじめていたのかもしれません。


でも、彼はそんな私の気も知らず呑んだ勢いでいつも他の女性に電話をしていました。


『なんで?他の女性に電話するの?』と聞くと
『今の彼女は派手で可愛いけど、家庭的じゃないから天秤に掛けてしまう』
『こいつと結婚したら幸せになるかも知れないけど、女として魅力が無くて振った』との話しです。


振られた後も彼女とは連絡を取り続けていたそうです。
しばらくして、、酔った勢いで女性を家に呼んで一晩泊めた事実を彼女が知り別れることとなりました。


それをきっかけに、いつも傍で相談に乗り、仕事でもサポートしている私に合鍵を渡し、付き合ってくれと言われて始まりました。


それからは、私も彼もお酒大好きなので、会社の帰りを時間差で抜けては2人で呑みに行って、彼の家に一緒に帰るという感じの毎日でした。


酔って彼から、キスや抱きつきや色んなリアクションを仕掛けてきていました・・・。
盛り上がりかけると・・・寝る。その繰り返しでした。


私からキスしたり、彼の体に触れると決まっていつも。
『口でして』と言われ、年齢の割りに私はフェラチオに自信もなく。
いつも下手だと言われて中断して終わり。
途中まで、ということはあっても。最後までいきついたことが1度もありません。


先日、彼に『もう1年以上Hしてないなぁ』と言われたので、私達のコトを話し合いました。
『隣で寝ていてもムラムラ来ないんだ』
『今まで付き合っていて抱かなかったのは、君ともう一人だけだ』とも言われました。


共通しているのは胸。
そのもう一人の女性と共通してるのは胸。超貧乳なんです。
歴代の彼女はDカップ以上あったそうです。
『それなら別れる?』と言いましたら、彼はこう答えました。
『君とは体の関係以上に精神的な深い部分で繋がっているから、そんなことで別れるのはイヤだ』と。


しかし、つい最近、偶然彼の携帯メールを見てしまったのです。
携帯が開いたままだったので偶然です。
それは女性からのメールで、同時進行で付き合っていることが判明しました。


メールには切ない気持ちが書かれてあり、彼の家に一度も呼ばれていないことが不満であること。
(私が住んでいるから無理でしょうしね?)
電話に出ないことが多いのは何故だとか?
(私が傍にいるから出ないんでしょうね?)


読んだ私は、悪いことをしたのに彼を責めました。
彼は携帯を見た私を責めましたが、何よりも気付かずにいた自分にも腹が立ちました。
誤魔化せると思ったんでしょうか?
同棲していても?二股掛けるなんて・・・。


周りの友達や会社の先輩達は、そのメール事件を機に別れるか?同棲を解消するか?
と選択を私に迫りました。


このままだと、転勤するときには捨てられるし、状況は今のままから変わらないと。もちろん抱かれもしないと。
会社では私の力を借りて仕事が出来、家に帰れば家事全般をして楽が出来る。
こんな便利な存在はイナイと思われて馬鹿にされているんだ!!とも言われました。


まだ若い彼ですから、他の所で性欲発散をしているんじゃないか?
とか?浮気の心配や、別れを意識しはじめました。
会社に行っても、家に帰っても。いつでも私がいる。窮屈なのかと?思ったりもしたり。


これから先、H抜きの付き合いだなんて考えられません。
だって、私はとても彼に抱かれたいのに。毎日悩んでいます。


どうか、彼が他の女性を選ばないよう、1日も早く抱かれたいのです。
宜しくお願いいたします。




[星野 純(はじめ)のアドバイス]


確かに、同棲して1年半経つのにセックスが一度も無いのは不自然ですよね。


さっそく、その理由からですが、彼は大まかに括ると一種のマザコンです。
一言でマザコンと言っても、一般的にイメージしてしまうそれとは少し違います。
今で言うマザコンは母親離れしない、自分で物事を決められない、そんなイメージが強いと思います。


でも彼の場合は、まずは「愛されたい」という欲求です。
これは誰にでもある欲求ですが、彼の場合は母性的なものへの欲求です。
「愛されたい」と同時に「愛されて当然」とも考えてしまいます。


それが、セックスとしても、気持ちとしても表れているようですね。
彼は女性に、母親のように甲斐甲斐しく世話をしてくれて当然、という気持ちがあると思います。
彼も「家庭的」という言葉を言っていましたね。


そこには、親なら当然やってくれて当たり前という考えもあるので、それに対する感謝の気持ちや言葉がさほど無いのなら、そこが根底になっています。


彼の場合、マザコンといっても、エディプスコンプレックスのような近親相姦的な欲求とは違います。
逆に母親に近い感覚だからこそセックスを求めることが無いのです。
家庭とセックスは別と考えるタイプなのでしょう。


あと、彼がフェラチオを望むのは、セックスの過程として望んでる訳ではないのがポイントです。
受身で与えてもらう快感、という感覚でしょうか。
相手の為にセックスをするという考えはあまり持ち合わせていないようです。
そこもセックスレスの理由の一つです。


次に胸の大きさの点ですが、母性を求める男性が、胸の大きな女性に興味を持つのは想像出来ると思います。
でも、彼が胸の大きな女性が好きだからといって、必ずセックス対象となるとは限りません。


女性には少し解りづらいかもしれませんが、胸が大きな女性タレントでも、明るく活発で姉貴的な女性も居ますが、守ってあげたいような妹的な可愛さのある女性も居ます。
また、大人としての魅力を持つ女性も居ます。


それぞれ同じ胸が大きな女性タレントでも、ファン層はまったく違い、
すべてがセックス対象として見てるとは限らないのです。


彼は単純に、胸で女性と認識する傾向があるのでしょうが、家庭的な女性として求めてる部分と、本来の女性として求めてる部分が別れてしまうのでしょう。


多分、胸の大きな女性が家庭的であっても、身の回りの事をするようになると、その女性とのセックスは減ってゆくでしょう。
これらのことは、彼の根本的な性格です。


あとは、それらを踏まえ今後あやさんがどう考えるのかです。
以前、セックスレスのご相談にお答えしたことがあります。
その時の内容はこちら
一度、努力をされてみたら、とも思いますが、なかなか現状は変わらないかもしれません。
少なくとも継続的にセックスをするようにはならない可能性が高いと思います。


浮気は仮にしたとしても、必ず戻ってくるでしょう。
恋愛やセックスに執着しないタイプでしょうから、居心地の良い場所に戻ります。
性欲も風俗で処理するのを好んでいるかもしれません。


私はまずは同棲を辞めることをお勧めします。
一緒に居て家事をすべてやってあげることが当たり前となってる今、そこを必要としているのか、それがなくなっても必要とされるのか、を知るためです。
それと環境が変わり、女性として見てくれるようになるかも分かります。


今のままでは現状を変えるのは難しいと思います。
彼との結婚をしっかりと考えたいのであれば、一度別々に暮らしてみるのがベストだと思いますよ。


そこから必ず答えは生まれてきます。
そうしなければ、結婚したとしても今と変わらない悩みをずっと抱えてしまうことになりますよ。



posted by 星野 純(はじめ) at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SEX・性癖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ