2008年03月01日

ご相談やメールはこちらから

「恋愛相談室〜貴女の悩みからの第一歩〜」にお越し頂きありがとうございます。
星野 純(はじめ)です。
おかげさまで当恋愛相談室は開設から7年以上経ち、その間1200件ほどのご相談にお答えさせていただきました。(2015/09現在)
本当にありがとうございます。


そもそも、この恋愛相談室は二つの想いがあって開設しました。
「誰にも相談できず、一人で悩んでる方でも気軽に相談できるようなサイトにしたい」
「同じ悩みを持つ方へもアドバイスになるようなサイトにしたい」


そんな想いで、無料相談はご相談内容とアドバイスをサイトUPするという形で運営しており、皆様のお悩みに優劣はつけられないため、受付順にアドバイスさせていただいています。
ただ、大変多くのご相談を頂き、また、お一人お一人のお悩みにしっかりとお答えしたいという拘(こだわ)りもあり、申し訳なく思いながらも、順番がくるまで1〜2ヶ月お待ちいただいております。


その中で、早くアドバイスが欲しいとのご要望や、サイトUPしないで欲しいというご要望も非常に多くいただきます。
早めのアドバイスをご希望の方、サイトUP出来ないご相談内容の方は、より詳細なご相談内容で承れますので有料相談をご利用下さい。


ご相談いただく事が当サイトのサブタイトルでもある「貴女の悩みからの第一歩」です。
より素敵な恋愛をし、より素敵な人生を送れるようにと、真剣に考えてお答えします。
ご希望の方は下の相談受付からメールフォームにてお気軽にご相談下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆無料相談☆
受付順でお答えしており、2ヶ月近くお待ちいただく場合もあります。

ご相談内容とアドバイスはサイトUPさせていただきます。
(個人特定に繋がらないよう、編集は致します)
受付こちら→無料相談受付

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆有料相談☆
3〜4日程度でお答えさせていただきます。

ご相談内容とアドバイスはサイト上へは一切掲載ぜず直接メールにてお答えします。
ご相談料は3,000円です。
受付はこちら→有料相談受付

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by 星野 純(はじめ) at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ご相談方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相談内容への返信いただきました。ものすごい早い返信に驚きました。
また、多くの方が書かれているように親身で優しいアドバイスありがとうございます。
誰にも相談できず一人で考え込んでいたのに、こんないとも簡単に、心のこもった長いお返事を頂けて感激しています。

 前回の恋愛も今回も、相手の気持ちを受け止めるだけ、という軽い感じでスタートさせたはずなのに、いつのまにか自分の方が振り回されています。
でも、純さんのアドバイスを頂き、今の彼には将来は望まず、ただ楽しい時間を一緒に過ごすことだけを望んだほうが良いと思いなおしました。

 後輩を育てたい気持ちの強い彼は、この先も仕事を続けなければなれない私にとって最適なパートナーだと思います。
もし仮に結婚にこぎつけたとしても、それでこの良い関係が壊れることもあると思いますし、それよりはクールな関係を続けたほうが自分にとっても良いと思いました。

そう思うことで他の男性への興味を失わず、結婚できる機会も積極的に探せると思います。

また、すぐ新たなご相談をすると思います。

その際もよろしくお願いします。

ネロリ


Posted by ネロリ at 2010年05月29日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トップへ